2012年8月1日水曜日

たっぷりライドでお腹いっぱいな1日

いやーあちぃ日が続いてますなあ!
自転車乗りにはちと厳しいですが、それでも森の中は下界よりもだいぶ過ごしやすいですよ。

それが富士山の麓ならなおさら!絶景!フジヤマライド、今回も熱く涼しく開催です。

アプローチ最後の難所、心臓破りの坂を越えてホッと一息

山頂直下で記念撮影。この後 「カフェ フリースタイル」でアイスコーヒーをいただきました(笑)

高山植物が生える山頂付近も夏本番
 いつものように走ってる時の写真はありませんが(笑)、岩々エリア、スムーズゾーン、つづら折れなどバラエティーに富んだトレイルライドを堪能しました。
あぁ〜面白すぎる〜〜〜

トレイルライドが終われば、そうです!この日のツアーは featuring ふじてんなのですよ!河口湖エリアにあるふじてんスキー場に場所を移し、心ゆくまでライド!ライド!ライド!
楽しすぎて写真は無え!(笑)

割と時間が押しちゃってましたが、皆さん元を取るぐらい走れたみたいです。
いやーホントお腹いっぱい。

ライドが終われば温泉&食事。富士眺望の湯ゆらりで体を癒した後は、ガイド平井イチ押しのハンバーガー屋さんへ。

ハンバーガーにベストマッチ!ウィルキンソンのジンジャーエール

具が雪崩を起こしとる!チリメキシカーナバーガー

味も量も大満足!

ご馳走様でした

ヒント(笑)
天然酵母パンにビーフ100%パテの手作りハンバーガー、疲れた体に大満足。遊びに来ていただいたらご案内します。


この 絶景!フジヤマライド featuring ふじてん ツアー、8月も11日と26日に開催予定になってます。夏休みの遊びに自転車、温泉、ハンバーガーはいかがですか??きっと満足しちゃいますよ!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから