2012年7月24日火曜日

限定ツアー

梅雨が終わってあつーい夏が始まりました!
ブログの更新は遅れてますが(すんません)、フリースタイルのMTBツアーは元気に開催中でございます。

さて、去る梅雨時の晴れた日に、メールマガジン読者限定ツアーが開催されたのでした。

当日は薄曇りぐらいでしたが、湿度も低くとにかく涼しかった!
このツアー開催地は上りのきついことで有名なんですが、涼しさのせいもあってグッタリする事も無く避難小屋へ到着。


本日のお客さんはMさん

避難小屋の脇からは湧き水が!
小屋でのんびりしたら、ライドスタート!

よーく見ないと分かりませんが、Mさん快走中

山の幸も食べ頃
スムーズな里山トレイルを快走していき、今回は終盤で新しいルートへ!ドキドキのアドベンチャータイム、スタート!!!

ロックンロール、ベイベー!
Mさんはテンション高くなって雄叫びを上げる野生児に!

天ぷらセット
たっぷり疲れた後は温かい田舎料理で充電タイム。

お邪魔したひのはら四季の里は、良心的な値段で美味しい料理がたっぷり食べられるオススメのお食事処。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りを。

舞茸の天ぷらうめぇ!
絵面が汚いので写真はありませんが(笑)、この後温泉に入っての〜んびりとした時間を満喫。

走って良し、食べて良し、入って良しと、メールマガジン読者限定ツアーにふさわしい内容でした♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから