2012年6月13日水曜日

都内にあるある! 爽快トレイルライドツアー

梅雨ですね〜。雨のせいでツアーは中止が多くなっちゃう季節です。

そんな梅雨突入前のあるいい天気の日、色んなレベルの人が楽しめると好評の「里山バックカントリーセカンド」、開催しました。

以前「里山バックカントリー」にご夫婦で参加された時はレンタルバイクだったSさん、何とご夫婦揃ってニューバイク!初トレイルライドをフリースタイルで楽しんでいただきました!

お互い好きなのを買ったようです(笑)
始めはちょっとおっかなびっくり?でしたが、それも直ぐに慣れてジェットコースターライドを楽しんでいました!

また時間ができたら遊びに来てくださいね。


その数週間後、同じ「里山バックカントリーセカンド」に遊びに来てくれた大きなお友達は、初めてのインターナショナル!ライダーのダンです。

日本酒が好きなんて漢だぜ!
普段はランドナーで旅を楽しんでいるようで、かつて2週間で四国八十八カ所巡りを達成するなど、英国期待のツワモノです(笑)

マウンテンバイクは久しぶりとあって、この里山バックカントリーセカンドをオススメ、森の中の楽しいトレイルライドを満喫してもらいました。

日本の面白いトコロ、いろいろ案内するのでまた遊びに来てね〜!

みなさんも梅雨の晴れ間を狙って楽しい時間を過ごしてみませんか〜



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから