2012年5月31日木曜日

ライトを友に夜のトレイルへ…

ブログの更新ができずに、気付けばもう6月。いい加減この話題をお届けせねば!

なぜ力んでいるかというと、この日は今シーズン初の「ナイトライド」。さむーい冬にやるのは結構勇気がいるので(笑)、今がまさにベストシーズン!

昼に里山バックカントリーセカンドを開催し、夜も同じ場所でナイトライドツアー。いやーホントに面白かった!

昼のツアー開催中
初心者向けツアーと言うこともあって、お昼のツアーは無事終了。
お腹が減ったら地のものを食べようよ!って事で地のうどんが食べられる初後亭へ。

麦も蕎麦も野菜も、店主の清水さんが自ら栽培してます

肉汁もりうどん。ね、うどんがちょっと黒いでしょ?自家栽培の証。
残念ながら時間の都合でHさん以外帰られました。夜まで時間があるのでHさんとデート(笑)

八王子のスケートパークで初デート♪本人はBMX探しに夢中(笑)
さぁ夜が来ましたぜ!うっちーも合流して3人で夜のトレイルへ。

qあwせdrftgyふじこlp
今シーズン初ナイトライドは楽しすぎて言葉にならねえ!いい大人達が変な声を出しながら子供に戻った時間を満喫してました(笑)

こんなおもしろツアー、絶賛遅れながら発行中のメルマガ限定でご案内してます。興味ある方はぜひメルマガを購読してみて下さい。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから