2012年5月14日月曜日

欲張りツアー in Fujiyama

ブログの更新ご無沙汰。すでにさくらの季節も終わり、ゴールデンウィークも終わり、季節は夏に向けてまっしぐら!

そんなとある春の日、絶景!フジヤマライドを開催。Tさんが遊びに来てくれました。

もうね、文句ないぐらいの晴天。コレまでの週末雨の呪いを吹き飛ばす見事な天気でした。路面コンディションもドライ目でグッド!言うこと無しのツア〜。

目の前には富士山がドーーーーーン!

Tさんと愛車。晴れてよかったすね!
おなじみタイタニック岩(いま名付けた)ですが、今回はいつもよりさらに先にある岩、文字通り崖の先っちょに行ってみました!

下に見えるのが最先端部分!!

Tさんめっちゃゴキゲン(笑)
高い所がダメなガイド平井は完全に腰が引けてました。マジ怖いんだもん。景色は綺麗だけど。

さてさて当然のようにライド中の写真はありませんが(笑)、最高の天気、最高のコンディション 、最高のトレイル、コレで楽しくないワケが無い!!

それにライド後には満開のさくらというサプライズが!もう東京では散ってたんで凄く驚いて、かなりテンション高くなりました。
花見もしてなかったんで喜びも2倍かな?(笑)

なんと…
お昼ご飯はおなじみ天下茶屋。とろろきのこ蕎麦、大変美味しゅうございました。

定番ほうとうでは無く、今回は蕎麦で
ライドも景色も食事も…充実した週末でした。
皆さんもいかがですか?


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから