2012年4月27日金曜日

ウホッ!いいライドと男達

何か相変わらずな週末の天気ですが。

そんな天気の合間に山梨のステキトレイル「グレートダウンヒル山梨」に行ってきました!

この日は大滝を控えてウォーミングアップがてら遊びに来てくれたKさん。スキーなど他のスポーツでもレースに出場するアクティブなお客さんです。

身体能力の高さ、そしてイケメン!同世代とは思えぬほどの勝ち組っぷり(笑)

しかもこの日のガイド平井はお腹が下って危うく人生2度目の雉撃ちをするところでした(調べてね♪)

いつものラダードロップで
ほとんど下りだったんで、大滝のトレーニングになったかは謎ですが(笑) 本番では頑張ってくださいね、応援してます!

トレイルはとてもいいシーズンになりました。ゴールデンウィークは一緒にトレイルライドを楽しみませんか?



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから