2012年4月14日土曜日

ラブラブ 愛のフレッシュライド

雨続きの魔の週末から抜け出しつつあるのか!?良い天気が続いております。このまま晴れが続いて欲しいもんでございます。

さて今日はウォータフォールリッジの日。よく遊びに来てくれるお客さんに来ていただきました!

と言うかですね、今回のツアーは「MTBラブなリピーターさん同士を紹介したい」な〜というガイド平井の願いが叶った記念のツアーなのです。

イエ〜イめっちゃいい天気〜!
SさんもMさんもとってもいい人。そしてMTBを心から楽しんでる!と言うことで、ゼヒお互い友達になって欲しいとお見合いライドをセッティング(笑)

画像右上のボタンをクリックすると全画面でグリグリ動くぞ!

ライドはスムーズに進んであっと言う間に定番ランチスポット「そば処みちこ」に到着。今シーズン2度目のお邪魔です。

お通し。食べられないぐらいの量が出ることも

今回は山菜天ぷら付き山芋つなぎ蕎麦
お腹を満たした後は温泉。時間の関係でSさんはお帰りでしたが、また次回裸の付き合いを期待してます♪

走りやすいライドシーズン到来!お待ちしてますよ〜




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから