2012年4月11日水曜日

花とダンゴ 充実の1日

ちーっとも更新してませんが、絶賛営業中!

いつも遊びに来てもらっているSさんのカスタム平日ツアー「MTBと梅の共演」ツアーを開催しました。
週末は悪天候続きだったんで、平日にライドってのが良かったですね。


トレイルの距離は短いモノの、とてもスムーズに走れる楽しい下り系。最近さらに走りやすくなってお気に入り。

スイスイ走って写真は無し。



トレイルライドが終われば、青梅市吉野梅郷で梅見物。まだ寒い日が続いていたんで全体で4分咲きぐらいでした。




花見が終りゃー次はダンゴ(笑) 畑作りから手がけ、美味しい手打ちうどん&ソバをいただける あきる野「初後亭」へお邪魔してきました!

手打ちソバをいただきました
こっちは豚バラご飯。美味しいです。
ずいぶんと長居をして、色々お話ししてきました。中にはボク達MTB乗りに関係ある重要なお話も!初後亭とご主人の清水さんからは目が離せませんよ!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから