2012年3月26日月曜日

笑顔のち筋肉痛

最近の週末は雨ばかり。
ウチのツアーも中止続きでガッカリ続き(´・ω・`)

そんなちょっとした雨の合間を縫って開催しました「里山バックカントリーセカンド」!

笑顔が素敵なお2人
久しぶりのトレイルライドになったSさんMさん。
少しばかり疲れたようですが(だいぶ?)、お山とライドを満喫していただきました。

お2人の笑顔に守られてライド中は雨ナシ!

やっぱり美味いどんうー
ライドの後は一路、オススメの「うどん母屋」へ。3人揃って天ザルうどん(温汁)、美味しゅうございました。

また、お山で待ってますねー!




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから