2012年3月14日水曜日

春直前の里山をスポーツデポ店員さんと走る!

週末は雨、雨、雨、ツアーは中止続き。ガイドの年収は下がり続け、肉が食えず、コンニャクステーキの毎日。

そんな平日に(なんつー前振りだ)、スポーツデポ相模原店の仲良し店員さん(笑)チームが遊びに来てくれました!

チト天気が怪しかったけど無問題!

集合してパチリ。後ろには…
注目選手は2人。初めてのMTBなのに終始先頭を走ってたスーパー初心者内田さん、インナートップで全ての坂を登り切るド根性「レジのアイドル」みきちゃん。

ガイドの平井が後ろの方で歩いてたのに…あ、でもそれは乗ってたのがシングルのストリートバイクで…(以下言い訳)

レクチャー中です

下り練習中。ロード経験者のチーフ。

ポテンシャルの高すぎる内田さん。ボール競技ならお任せ

女性も頑張る!ガイドと一緒に歩いてもらって感謝です(笑)
ツアー途中にあるちょっとした段差にチャレンジ!

みきちゃんはちょっとアドバイスしたら笑顔でクリアー。続いて内田さんもバッチリクリアー。

レジ期待の星(笑) 一番最初に笑いながらクリアー

「アブネー」といいつつクリアー!
ロード経験者の北村さんも華麗にチャレンジ!

やったー!

コケたー!(笑)
本人の名誉のために言っときますが、この後ちゃんとクリアーしてます。

里山とバイク。いいねえ
まだまだ寒いですが、徐々に日が長くなり春を感じるようになりました。
ルート上にある梅も咲き始めたしね。

いつもの休憩ポイント
なお、自転車売り場担当の橋詰さんに「このブログを見たお」と言うと、笑顔150%増しで対応してくれます。楽しいお買い物をお楽しみください(笑)

これからは平日ツアーにも力を入れていきます。ひとまず水曜日はいつでも開催可能です。お問い合わせくださいね。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから