2012年2月29日水曜日

初心者→イケイケツアーごあんなーい

雪が降りましたな〜。
ここ東京は八王子、多分ですけど20センチは積もってんじゃ?

雪が降る前の週末、里山バックカントリーセカンドに遊びに来ていただいた皆さんです!


普段は風が強くてさむ〜いこのトレイル、この日は特に風も強くないので過ごしやすかったですね。
休憩中は寒かったけど(笑)


お昼は「うどん母屋」。シンプルなうどんで美味かった!

午前中の通常ツアーを終了した後、午後は特別にシークレットトレイルへ。イケイケの下り系トレイルで楽しんでいただけたようです。

つーか、ガイド平井が一番楽しんだんじゃ…?と言う感じですが(笑) 当然写真はありません!

雪がたっぷり降ったんでこれからしばらくスノーライドですよー!楽しみましょー!!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから