2012年1月30日月曜日

里山バックカントリー セカンド開催

寒い日が続いてます。今日もえらく風が強く寒い1日でした。
そんな寒い冬でも元気にトレイルライド、今回は祝レギュラーツアー化第1回目の「里山バックカントリー セカンド」!

マウンテンバイクでデコボコ道を走る楽しみに目覚めちゃって、もっともっと走ってみたい!けど初心者だから難易度低めがいいなあ…

そんな皆さんお待たせしました。難しすぎず長すぎず、ちょうどいいボリュームのトレイルライドツアー!

それが「里山バックカントリー セカンド」。

お客さん第1号はおなじみSさんです〜

この日はアップを兼ねて倒木を乗り越える大アドベンチャーにチャレンジ!

冬になる種類の木イチゴ 美味しくいただきました

気持ちの良いトレイルライド

途中にある東屋で休憩

もちろんトレイルカフェ開店です
先日の雪が凍ったアイスバーンライドでしたが(メチャメチャ面白かった!)、第1回目のツアーはとっても面白かった!

あ、ちなみにアイスバーンライドがしばらく楽しめそうです。

ツアーの後はグルメタイム。このエリアの美味しいうどんを食べに出発。

今回はココ うどん母屋

豚汁うどん 900円也
解散時間がおよそ1時頃予定なので、ツアー後にイオンモール日の出でランチ&映画鑑賞なんて過ごし方もいいのでは?

色々楽しめて欲張りなツアー、里山バックカントリー セカンド お待ちしています〜


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから