2011年12月21日水曜日

辛いこと山の如し

サクサクサクサクサク…
落ち葉の積もったトレイルを走るのは気持ちいいですね!今の時期だけのお楽しみ。

さて、今月17日はメルマガ読者限定ツアーを開催しました。
今回は都内でも屈指のオモシロさ&アプローチの辛さを誇る某トレイル。

駐車場には最近名物になりつつあるネコ様が。
この日の感想はとにかく寒い!こぼした水があっと言う間にカッチカチ!でもトレイルは雪の影響が無くとっても楽しめました。

日向は暖かいんです。ぽっかぽか。
ま、予想どおりのつら〜いアプローチ。ガイドの「もうちょっとです!」に励まされ(絶望して?)一路上を目指していきます。

見事な雪景色

避難小屋がありまして、気温はちょうど0度
ライドの方は、そりゃーもう最高さ!ガンガンスムーズに走ってれば、流れる鼻水も関係無いねっ!手鼻も上手くなるし(笑)

やっぱり先生は腰が引けてる(笑)
そんなわけで開催されたメルマガ読者限定ツアー、次回はナイトライドの予定です。お楽しみに。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから