2011年12月30日金曜日

2011ラストツアー

とうとう今年も今日で終わり。慌ててのブログ更新なのです。
MTBで気軽に里山巡りができる「里山バックカントリー」ツアーも今年最後の開催となりました。

初めての方、おなじみの方

雑誌の表紙のような竹林

ドナドナ〜♪

いつもの里山でちょっと変わったツララ?発見

キヤノンのラグビー社会人チーム イーグルスの練習風景

今回は新しいルートもプラスして、さっそく「里山バックカントリー ロング」の内容で開催しました。ショートができましたので、こちらはさらに充実の30キロ弱。

走り納めの方もいたようでしたが、みなさん走りごたえはいかがでしたか?来年もヨロシクですよ。

さてツアーが終わり、常連さんと軽く打ち上げ的な食事のお約束をしてたので、他のお客さんにも聞いたところ皆さん気さくにOKしてくれました。

熱い(?)自転車トークに花が咲いた打ち上げは6時過ぎまで続き、外は暗くなりちょー寒。

場所はぱっとサイゼリア

紅一点のTさんはMTBセンス抜群。そして癒やし系(笑)
今年1年も皆さんに支えられて楽しいツアーが開催できました。
実現したらちょっと凄いことも含めて、来年もいろいろと仕掛けを考えています。

お目にかかれた人も、まだの人も、今年1年本当にお世話になりました。
どうぞよい新年をお迎えください。


ラブ&ピース 時々マネー フリースタイル ガイド平井



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから