2011年12月18日日曜日

グルメライダースが行く

ちょっと時間が空いちゃいましたが、先週開催された「ウォータフォールリッジ」ツアー。

いやー寒かった!(笑)

ホントはフジヤマライドだったんですが、予報で気温が寒すぎたので急遽ウォータフォールリッジに変更に。

トレイルに着いてみればビックリの雪景色!開催地変更してよかった(笑)

スタート地点からは見事な風景。冬は景色が綺麗

写真に写り慣れてないガイド

こんな写真でゴメンナサイMさん

Mさんかっこいいすよ

ガレ場でこけてたよね(笑)
サマーシーズンだとおなじみ「そば処みちこ」でお昼なんですが、冬はやってないんで(峠の茶屋で会いましたが) 今回は趣向を変えてイタ飯。

払沢の滝駐車場下に最近できたvilla delpino(ヴィッラ・デルピーノ)。前菜から出してくれる本格的な、しかし気軽に入れるイタリア料理でみんな大満足。

山の中でドロ遊びした後でおしゃれで本格的なイタ飯が食べられるとは思いませんでした!しかも1,000円とリーズナブル。

何故かみんな注文がかぶった檜原ジャガのペンネジェノベーゼ

コーヒー豆2倍のカプチーノ。ドッピオ?だったかな。

払沢の滝駐車場にいる人なつっこいネコ様。
たっぷり走ってグルメもできて、檜原村がいま熱い!(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから