2011年12月3日土曜日

富士五湖は大賑わい

前日のツアーでクタクタになりながら、気力体力時の運を振り絞りバビューンと山梨県河口湖へ!このトレイルはホントに面白いんで自然とテンション上がっちゃいます。

が、着いて早々アクシデンツ!河口湖なんたらマラソン開催日らしく、周辺は人でごった返してる!参加者1万数千人!駐車場が無いー!!

30分も周辺をウロウロしてやっと仮の駐車場所発見。
参加していただいたMさん、お手数かけました。

そのMさんにあおられるように(笑)アプローチを上り死にかけるガイド平井。
しかしこんな富士山が癒してくれます…

やっぱり綺麗だ…

この日は周辺もクッキリ

山頂にて、富士山をバックに

また違う場所で(笑)

タイタニック岩で撮影中

腰が引ける…
 関東に来てから久しぶりのトレイルライド、楽しんでいただけましたか?
コケもあったようですが、その割にぴったりマンツーマンディフェンス状態でしたね。リカバリー早すぎ(笑)

富士山と河口湖
あまりに混んでいて、天下茶屋でのほうとうランチはギブアップ。今度はゼヒ味わってください。

さて、この「絶景!フジヤマライド」ツアーもそろそろ終わり。ラスト1回予定してますが、雪や凍結など自然条件により開催場所変更もあります。
残念ですけど、その時はご勘弁を!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから