2011年11月29日火曜日

疲れてない顔してババンバーン♪

天気の良くない週末が続いたもんでこんなピーカンの日はハイテンション!東京に残っている里山をMTBでめぐる「里山バックカントリー」ツアーには最高の一日!

ロングライドが得意な人も、上り?長距離?なシングルスピードな人もみんなで楽しくツアー開催さっ!

ツアースタートすぐ。まだ笑顔があるな(笑)

写真じゃ伝わらんけどかーなーり良い雰囲気

稲刈りも終わり

あぁ里山って感じの風景

お昼ポイントの東屋
お客さんはこの東屋でガイド平井と一緒にお昼ってのが多いんですが、この日のツアーはガイド平井以外みーんなギャラリー喫茶でランチでした。

しかもみんなデザートまで食べたようで。

1人で食べるおにぎりの寂しいこと…こんな事ならお昼買ってくんじゃなかった…

1杯だけのカフェオレ

クマちゃんも寂しげ
 悔しいんで上りでは手を抜きませんでした(笑) おかげでメチャクチャくたびれました!ほぼ自爆テロです(笑)

そんなわけでガイドが疲れちゃうからもっと手軽に走りたい!とのご要望にお応えするため、距離を半分程度の約12キロに設定した「里山バックカントリー ショート」やっちゃおうと思います!

距離は短くなっても里山の魅力をギュッと凝縮したルートになりました!スタートは来年からになると思います。といってもあと1ヶ月ちょっとだけど。

綺麗なゴルフコースの横を走る

東京都は思えないですね
期待しつつノンビリ(笑)お待ちください。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから