2011年11月9日水曜日

ライディング in グレートダウンヒル山梨 イノシシも走りまくる!

雨な週末も終わり、とびっきりの天気の日。
こんな日は部屋に閉じ籠もってちゃもったいないぜ!ってことでも無いんですが(笑) 今日はグレートダウンヒル山梨ツアーでした。

いつも遊びに来ていただいてるMさんと、今回初めましてのFさん。その後ふじてんでお目にかかるほどの仲になろうとは!(偶然ですが)

いつものところの富士山。今日も綺麗

一目見ただけで走りに行きたくなるほどのベストコンディション

準備万端!
走るにはもってこいのシーズンでガッツリ走ったのですが、どういうわけか今年はイノシシの活動が活発らしく、あっちこっち掘り返しちゃって走りにくいったらありゃしない!

台風のせいで倒木も多くて、こりゃ整備せにゃいかんですね。トホホ。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから