2011年10月31日月曜日

自転車男子会 あったかお蕎麦でほっこりの巻

ここ最近、雨が続く週末のせいでツアーは中止続き。
ブログの更新も無かったので「夜逃げでもしたんじゃ無いの?」と心配されているガイド平井でございま!

ま、夜逃げするお金も無いし絶賛営業中でございまーす!

さてそんないつかの週末、雨がひどくなかったらそば処みちこに行きません?と仲間のうっちーから声がかかりさっそく出発!

今シーズンもそろそろ終わりです

みちこまでの道には沢ガニが歩いています(実話)

眠そうな顔のヒキガエルも!

店の前には、いつものように水車が回ってる

アケビの肉詰め、ミョウガの煮付け、小芋煮。前菜です!

縁側から

11月限定あったかお蕎麦

こちらもオススメの手作りこんにゃく

「ごちそうさまー」

今シーズンも11月末まで、お世話になりました

満腹の帰り道

ちなみに天気はこんなん
この日は新しいお風呂を開拓しようと出掛けましたが、あいにく時間切れで入れず無念!

わき水が無料で飲める

透き通った綺麗なわき水
出鼻をくじかれたんで、滝の多い檜原村でもアクセスしやすい九頭竜の滝を見物に。

道路脇に入り口が

2〜3分歩くと…

とても綺麗な滝が現れます

夏なんか涼しくて良いでしょうな!
帰りは村の特売所でお土産を買ってお開き。なかなか充実した檜原村遊びでした!どう見ても地方のような自然と体験が待っている檜原村、東京都内で楽しめますよ。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから