2011年10月11日火曜日

さわやかカップルとTバック君

こんにちは、宅飲みばかりしているガイド平井です。

良い天気の3連休になりましたね!連休最終日の体育の日もとても天気良く(前日夜に雨降りましたが)、絶好のスポーツ日和!

この日はカップルで参加してくれたKさん&Yさん!
MTB初めて!そんな二人にぴったりな「里山バックカントリー」ツアーをご案内でした。

ステキカップル

いつもの場所で、ほっとコーヒー
夜に降った雨のせいで難しめなコンディションになりましたが、二人は上りも下りも果敢にアタック!特に彼女のYさんは男もビックリの思い切りの良いチャレンジを見せてくれました!

そんな二人はとても仲の良いさわやかカップル!恋人のいないガイド平井は二人を見て彼女が欲しくなってしまったのはナイショです。

お疲れさまでした。またご一緒しましょうね!

さて、家に帰って宅飲みしていると、知り合いから連絡が。八王子に来ているとのことなので、さっそく会うことに。

好青年に見えますが、常にTバックをはいている変態です
アウトドアのメッカ、みなかみで活躍中のプロ・リバーガイドのかよ(木下君)です。
なんでだか知らないけど知り合いでして(笑)、久々に再開して、まるで中高生のようにコンビニの前で座って喋ってたのでした。

なかなかオモシロイ話ができたのでしたが、残念ながらガイド平井はすでに酔っ払っていたため、なんか良く覚えとらんです(笑)

ただ、お互いネクストジェネレーションとして面白いことをやっていこう!と話してました。今日明日って訳じゃ無いけど、ここ数年の内に面白いことになりますよ、いろいろと絶対!!!!

乞うご期待♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから