2011年10月5日水曜日

わんぱくライドの思い出

雨ですね〜。週末のお天気は大丈夫そうなんで一安心。

さて先日の日曜日、手軽に里山MTBライドが楽しめる「里山バックカントリー」開催でした。ご参加は友人のkenz君カポー、初参加のKさん親子(ジュニアのたくや君は小学5年生!)で楽しんできました。

実はKさんは今年の初めからのお申し込み。その度にアクシデント(ガイドがインフルエンザになったりとか)で流れに流れ、念願叶ってやっとお目にかかれたのです。いんや〜コレは嬉しい!

しかもKさん、私の乗ってるのと色違いのHAND JOBを入手して本日シェイクダウン!
チームブルーが格好良く輝いてました。

スタートしてすぐの神社にある縁結びの木

別の種類の木がくっついて生えてます。で、記念撮影大会

疑惑はあるモノの(笑)、レッドブル坂をクリアーするKさん親子

ブルちゃんも優しい眼差しでお出迎え
スタートしてすぐの上りですっ転んで泣いちゃったたくや君。とっても痛かったけど、今日の思い出になってくれれば良いなあ。
大の大人だって疲れちゃうのに、弱音を吐かず頑張ってゴールしたもんね!

これからもお父さんと一緒にMTBを楽しんで!

ちなみに、友人のkenz君はBB同軸フルサスのシングル仕様という変態バイクで参加してくれました。上り坂はハイキングを楽しんでくれたようです(笑)

頑張れば小学生だって楽しめちゃう里山ツアー、皆さんも1度いかがですか?



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから