2011年10月3日月曜日

いま話題!?日本晴れの里山巡り

相変わらず仕事の遅いフリースタイルのガイド平井でおま。

さて、台風が過ぎ去り穏やかな週末、いつものように開催された「里山バックカントリー」、今回も充実したツアーとなりました。

台風の後って事で倒木を乗り越えて進むアドベンチャー色が強いツアーとなりましたが、こういう事も滅多に無い経験ですよね。

初参加Sさんと毎度お世話様ですMさん、そしておなじみ黒ギャル(笑)
Mさんは普段ロードレーサーを楽しまれてて、今回初のトレイルライドとなりましたが、だーーーーいぶ疲れたご様子で(笑) このコースを気に入っていただいたのも嬉しいことです。

ガイド平井おすすめの日本庭園風竹林

金色に実った稲穂

刈り取りももうすぐ
楽しいコースと素敵なお客さん、そして伝説のガイド?(笑)が揃えば楽しくないわけが無い!! 体力と根性があれば誰だってチャレンジできる、そんなツアーにアナタも遊びに来てみませんか?



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから