2011年9月26日月曜日

摂取カロリー>消費カロリーな?週末

ブログの内容が現実と1週間遅れているフリースタイルです。

17日のJシリーズ富士見を、なんとなーく気分でパスしちゃったため(結構雨が降ったようで)、18日に富士見入りしました。

何故かと言うと、ツアースケジュールには乗ってませんが、毎月発行しているメールマガジンの読者さん限定のツアーがあったのです。今回は富士見でダウンヒルカーニバル!

今回はリピーターのMさん2人組。前日までの雨でコンディションが心配でしたが…

八王子の夜明け。良い天気。

着いてそうそう失敗したと思わせる曇り&霧雨

2本走ればこの通りさっ!

富士見名物、足湯のたまちゃん特製ポトフとじゃがマヨ。野菜で腹一杯になる体験ができる!

時間が進んで天気も最高に!八ヶ岳もクッキリ。

よーく見ると、パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでます

渋滞を避けて河口湖の夕日。ちなみに渋滞にはまってます(笑)

気分転換にすき家の食べラー牛丼。お気に入り
午前中はグッチャグチャになりましたが、午後は見事な快晴。
走るラインとか、コーナリングなんかの簡単なレクチャーをして楽しく有意義な1日でした。

翌日はお世話になっている八王子ローカルのKさんと久々にライド。
ツアーは?とか聞かないで(涙)

朝からガッツリ豚キム丼

ウォータフォールリッジへゴー!!

ガイド平井のニューアイテム、2011年Foxユニット。すげえ!

リデューサーはもちろんEnduro

走り始めてから50メートルぐらいでいきなりパンク
 この日は特別なシークレットトレイルを走るスペシャルライド。路面コンディションも良くガッツリ走りました。

ライド後の補給は肉@ビッグボーイ

夏に半袖でライドするとこうなりますよ

今回のおみやは高尾ポテト。うめえ!
走って食べて食べて食べて(食べ過ぎ)、楽しい週末なのでした。

10月のツアースケジュール、更新しました。
マジで走りやすい最高のシーズンです、ぜひ遊びに来てください!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから