2011年9月4日日曜日

自転車に乗れない男のオフの過ごし方

ここのところ天気の悪い週末。
とうとう台風が来ちゃいましたよ!ここ東京都八王子は雨はそうでも無いものの、風がひどい状態が続いています。

風に弱い愛しのイチジクちゃん達は家の中に避難しています。

そんなイチジクちゃん達は1年生苗を今年植え付けたのでした。
「桃栗三年柿八年」と言いますが、果樹は普通植え付けてから実がなるまで3年程度はかかります。

愛情込め込め世話したイチジクちゃん達、まだ1年経ってもいないのに!

愛の奇跡!
ちっこい実がなっているじゃありませんか!
よくよく確認してみると、他にも2〜3個それらしきものができてます。手間暇かけて育てた甲斐がありますね。

ひょんな事から欲しくなってしまい、ヤフヲクでゲッツしたブツ。
ドレメルのコードレスルーターStylus

削りまくり
もともとモノマニアなので、こーゆーアイテムは大好き。さっそくDHバイクのホースガイドをぶった切りました。

で、他にも使えないかなー?と思ってる所にこんなモノを持ってたと思い出してしまう。

ザクとは違うのだよ(逆の意味で)

アッカーン!こんなん見つけたら逃げれませんわ(笑)
数年前に勤めていた会社を退職する時、同僚からもらったのを飾っておいたんですが、なぜか都合よく目に入っちゃいました(笑)

ダメだダメだと思ってるウチにポチッとな

次回からガンプラブログが始まるようです(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから