2011年8月22日月曜日

里山の旅

土日は久しぶりに雨、ツアーは残念ながら中止。
いきなり涼しくなっちゃって、体調崩しちゃいませんか?ボクも8月だってのに温かいソバ食べましたよ。でも美味かった。

そんな涼しくなる直前、平日のツアーに遊びに来てくれたのがYさん。
何回かデコボコ道を走ったことがあるんで、レクチャーもスイスイ進んで無問題でしたネ。

いつもの場所で記念写真。稲刈りまでは変化無しかな?
この日は本当に暑くて、走り慣れてるはずのボクでもバテかけてしまうと言う…
こう暑い時は無理しないのが1番。レッドブル下のちょっとしたヒルクライムも、この日は押して行きます。ちょっと助かったと思ってしまったガイドなのでした(笑)

エネルギー補給
森を走ったり、ゴルフ場の中を走ったり、町中を走ったり、ガリガリ君タイムがあったり、今回も変化に富んだコースを楽しめた、充実の1日に。

Yさんありがとうございます。またご一緒しましょう!

9月のスケジュールをアップしました!夏はまだまだ終わりませんよ。
お申し込みお待ちしています。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから