2011年8月15日月曜日

アツサニモマケズ、メカトラブルニモマケズ、ノボリニマケタ

暑いどすな〜。しかしフリースタイルは絶賛夏休み進行中です。

今日のお客さんは2度目の参加、Fさんが来てくれました。金曜日だったんでプライベートツアーっぽくなりましたね。

ツアーは定番のウォータフォールリッジ

とても良い天気

タイトターンを華麗にクリア

根っこの下りも余裕でクリア

上りも当然余裕で棄権(笑)

いきなりメカトラブル
トレイルで色んなポイントを攻略しながら、ツアーは楽しく進みます。
途中メカトラブルが発生しちゃいましたけど、ガイドの自転車と交換して残りのツアーも無事に楽しめました。

今日も天ぷら付きソバ(山芋つなぎ)

もうお約束ですね
お昼は大盛りじゃなくて普通盛りにしたけど、それでもお腹いっぱい。大満足。
その後は温泉に入り濃く遊んだ1日に。風呂上がりはなぜか炭酸飲料が飲みたくなりますね。

夏休みのMTBツアー、まだまだ募集中です。お申し込み、お待ちしていま〜す。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから