2011年7月4日月曜日

週末ツアー2連チャン

土曜日、「里山バックカントリー」開催しました。なかなか涼しくて過ごしやすかった1日で助かった〜。

序盤の見晴台でパチリ

ツアーではこんな竹林を走ったりもします。雰囲気ベリーグッド!

巨乳のキャンギャルがお出迎え

かなり燃焼しました。お昼までもうちょっと!

休憩ポイント。通称マリオの土管
ちょっと時間ができて参加したiさん、こんなに走るとは思ってなかったみたいです(笑) Sさんも午前中はオーバーヒート気味。熱中症防止のため、こまめに水分補給と休憩を。

ツアー後はよみうりランドのお湯につかって疲労回復。


明けて日曜日、先週ツアーに参加してくれたSさんがまた来てくれました!
今度は五日市駅から自走で行ける特別ツアー。完全自走だったんでだいぶ疲れたと思います。お疲れさまでした。

平井川の源流で水分補給。

ツアー中に見つけた毒々しいキノコ。どう見ても毒。
これからしばらく暑い夏が続きます。くれぐれも熱中症対策を怠らずに!
週末は湘南ストリートビッグマウンテンを開催します。お時間のある方、お待ちしています〜。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから