2011年7月11日月曜日

2000キロカロリー消費!真夏のトレイルライド

いよいよ梅雨明け、暑い夏がやってきた!
暑くてお客さんがいなかったんで(涙)、ソロでトレイルに行ってきました。昔よく走りに行ってたビッグベアー、8ヶ月ぶりぐらい。

MTBを始めた頃は、ここと近場のトレイルを連チャンで完全自走とかそんな感じで遊んだもんです。今回もそんな昔のスタイルで遊んできました。

このお寺の門からスタート

秋川の支流では、つりやバーベキューでのどかな休日タイム

途中名水ポイントを通過。多い日だと行列ができます。

山頂から五日市方面。すでに自走とトレイルを走ってきてるからクタクタ。

総消費カロリー。充実でした。
やっぱり気温の高い夏場は自走注意。ボクも心拍数が下がりにくかったです。こまめな補水と休憩しないとね。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから