2011年6月28日火曜日

珍しく涼しかった里山ライド

先週の土曜日は雨予報。またか…と凹みながらツアーを中止して、起きてみたら超青空(笑) 自然相手の面白くもあり、大変でもある所。
ご予約だったお客さん、次回にご期待を〜!

さて日曜日の予報は曇り。怪しい天気だったモノの、雨に降られることもなくツアー開催しました!自分が一番喜んでたかもしれない!(笑)

ご案内するお客さんは都内からお越しのSさん。前日は伊豆のアロハバイクトリップに参加したとのことで、自転車漬けの週末を満喫のようです。
あ、アロハのガイドはクララちゃんだったみたいね。元気ぃ〜?

田植えシーズンの田んぼをバックに、とびっきりの笑顔で!

この季節には珍しく涼しく走りやすい1日、変化に富んだ里山をご案内しました。Sさんも「充実したツアー」と満足してもらえたようでなにより。
ここはホント、上り下り、町の中森の中、畑に田んぼに見晴台、色んな表情を見て回れる充実のコースなんですよ〜。季節によっても印象がガラッと変わるしね。

この日の予想消費カロリーは約1300キロカロリー。家に帰ってビールを飲んでも無問題!
Sさんありがとうございましたー!またお待ちしていますね。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから