2011年3月9日水曜日

裏ツアッー!

3月5日(土)もなかなか暖かな、春の陽気となりましたね。
こんな日は山に行かずにどこへ行く!ってことでトレイルライド。花粉症の人は大変でしょうけどね。

メンバーはいつものうっちー、tk、お久しぶりの八王子ローカルK氏。
今回はお互いの自転車を乗りながらのライド。各フレームの個性を感じる事ができて、なかなか収穫のある走りになりました。

朝ご飯はミスドでラーメン
お昼もラーメンなの忘れてた
小春日和〜
例の凍り付いていた水車もこの通り!いよいよ春ですね〜
歩くのもトレイルライド(笑)
格好つけて顔が隠れてる頭悪い私
さて、何が裏なのかというと。。。。色々とイメージ的なもんがあるんでナイショ(笑)
知りたい方はツアーにご参加ください。きっと満足しますよ、男的な意味で(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから