2011年3月6日日曜日

トレイルは春のにほひ♪

前日の長瀞ツアーの興奮冷めやらぬ2月26日(土)、フリースタイルの人気ツアー「ウォータフォールリッジ」開催しました。
暖かすぎた前日に比べちょうどいい陽気、初めての本格的トレイルライドに挑戦のMさんが遊びに来てくれました!

オフロード走行はバッチリ!なMさん
中間東屋はハイカーで大賑わい! 
お蕎麦屋さんのツララは小さくなってきてます。春近し!
生まれ持った才能でしょうか、トレイル上の各セクションにチャレンジして次々とクリアー!次回はパーフェクト目指しましょうね。
長い時間二人で温泉につかって疲れた体を癒してツアー終了。お疲れさまでしたm(__)m

さて、ツアー終了して小腹が減ったガイド平井は、とある場所でじっくり煮込んだこんにゃくを購入。これがまただし汁が染みウマで最高でした!

1本100円で納得の美味さ!
徐々に暖かくなってきた今日この頃、山で遊ぶにはいい季節ですよ。
ぜひ遊びに来てください〜。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから