2011年2月27日日曜日

今シーズン前半最高のMTBツアー!

皆さん婚活してますか?
こんにちは、愛の狩人として有名なMTBガイドのフリースタイル平井です。

金曜日はお天気サイコー!暑いくらいになりましたね!
平日ですから殆どの人はお仕事のハズ。しかし元気なFreestyle, Ride&Adventure.ではこんな天気のいい日は最高のツアーを開催しました!

今日のツアーは「長瀞カスタマイズツアー」!って、こんなツアーうちにあったっけ?
そうです、今日のツアーはこちら!!


そうです、元全日本DHチャンピオン岩瀬代表のバイクライフサポートシステムに遊びに来たんです。
到着したらすでにくつろぎ中(笑)
長瀞名物蝋梅
お昼はお喋りと美味しいランチ
ピザまで食べて 
ジュース飲んで
午後また走りまくって
温泉へ入ったらデナー(笑)
食べて…
食べまくる!
サイコーの天気の中、喋ってまったりして走って食べて飲んで入って最高の1日でした。
疲れを感じさせないちょうど良い長さのトレイルを、絶妙な流れで仕切ってくれたホストの岩瀬さん。あれこれやった充実のツアーでした。勉強になります。

そしてご招待してくれたAさん、本当にありがとうございました!

ぜひ皆さんもバイクライフサポートシステムのツアーに参加して、この面白さを体験してください!

ちなみに岩瀬さんとスタッフのKちゃんは夫婦ではありません(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから