2011年2月20日日曜日

クウネルアソブ

雪が残ってます。トレイルのコンディションがあんまり良くないです。
せっかく予約していただいたのに、中止にせにゃならんのは心苦しい限り…

さて今度の週末はご予約いっぱいですんで、ちょっくらトレイルのチェックに行って参りました。場所は奥多摩。
トレイルまでの舗装路はほとんど雪が無く、期待してトレイルに向かいましたが、思っていたとおり北側斜面以外は殆ど影響無さそうでした。

1週間あれば無くなっちゃうでしょ
せっかくここまで来てそのまま帰っちゃうのはもったいないんで、お昼を檜原村のお蕎麦屋さんでいただきました。

檜原街道沿いにあります
野菜天ぷらそば、温かいつゆがありがてぇありがてぇ
お腹いっぱいになったらデザートのお時間。今日も定番の「乙訓おやき店」でおやきを食べました。いやー素朴な味で最高!茶が欲しい(笑)!

写真は夏の時の。というか、おやき自体の写真を貼れよと(笑)
一人で大満足してしまった1日でした(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから