2011年2月12日土曜日

雪やこんこん、お客さんも来ん来ん

いや〜、せっかくの連休だってのに、全国的に雪ですね。
東京西部のここ八王子でも、11日金曜日から降り始めています。いまは止んでるみたいですが。
MTBはアウトドア遊び、当然ですが天候不順であればツアーは中止になります。
こういう時は気分を入れ替え、たまった用事を済ませる良いチャンス。

さて先週たっぷりとヒルクライムを楽しんだ(笑)次の日、ツアーの予約が無かったのでプライベートで「テンプルダウンヒル」を楽しんできました。
目的は2つ。ツアーの新しいルート開拓と、鍋(笑)

ツアールートは進行や楽しさの観点から常にブラッシュアップしてます。今回も以前から目を付けていたアプローチとトレイルの開拓をしたのですが、アプローチルートは見つかったもののトレイルルートは見つからず。無念。

えらく寒い日でしたが、温かい鍋が美味かった!
豆板醤を入れてチゲ鍋風に
 さて雪になった今週は山へ行けないんで鍋はお預け、びっくりドンキーでハンバーグ食べました。家から5分も行かないところにあるんです。
カレーの中にわらじが入ってると思ったら300グラムのハンバーグでした
と言うわけで、2月20日(日)にテンプルダウンヒルツアーを追加しました!
雪の影響が気になりますが・・・・それでは!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから