2014年1月27日月曜日

川ボーイズ VS 山ボーイズ、ただし全員オッサンの模様

フォトアルバムをあさってみれば去年の思ひ出がよみがえる…
そんなわけで去年の話題、まだまだいきますよ〜

この日に遊びに来てくれたのは、東京は青梅でラフティングツアーを運営している多摩川ラフティングウィンズの皆さん!サマーシーズンはラフティングツアーでお客さんを楽しませている現役バリバリのガイドさん達!!

ガイド平井の次ぐらいにイケてるみんな
普段慣れ親しんだ川じゃなく、山へ遊びにGO!
下るためには上ります、アプローチ頑張る之図

行く手を阻む倒木を乗り越え

冬なりの木イチゴ。美味しいです。

結構疲れる上りなんですが、まだまだ元気!

そして人生初のダウンヒル!

全く無問題

心配ナッシング

倒木越えの1コマ。まさにコケる瞬間(笑)

何と紅葉が綺麗じゃないですか!

ガイド平井お気に入りショット
スタート地点に戻る途中、なんかいる!リプリー!!!

ランチは珍しくラーメンを

チャレンジしたりすっ転んだり、初めての自転車ライドを気に入ってもらえました。めでたしめでたし。

さて今年の熱々サマーシーズン、ラフティングでクールに楽しんじゃうのもオススメ!楽しくて優しい(やらしい?) ラフティングガイドが皆さんをお待ちしてますよ〜

都内近郊から日帰りで楽しめる、多摩川ラフティングウィンズで!



 
他のMTBブログはこちらから