2014年1月15日水曜日

使徒来襲

懐かしの去年ツアーシリーズ続きます!
ツアーを続けてますとナカナカ変わった事があったりするもんですが、なんと今回の主役はイヌのお客さん!!人ではない(笑)

飼い主のAご夫婦は昔からのライド仲間、新しい家族を連れて「里山バックカントリーショート」に遊びに来てくれたのでした〜

今回は写真多めでお送りしますヨ(いっぱい撮ってもらいました)。


クロエ・ルメールデスョ~

日々トレイル犬として訓練しています

ここはお散歩スピードで

いきなりプルプル震えたと思ったら…(この後スタッフがいただきました)
と、トレイルライドのアイドルになるべく(女の子でおま)、走りまくるクロエちゃんなのです。名前が違った気がしますが、何だっけ?

休憩時間をパチリ

カメラ目線1

カメラ目線2

カメラ目線3
走れない場所はこんなバッグに入ってもらってライド。態度が偉そうに見えるので(笑) どっちがご主人かワカラン。

バンブートレイルを

なんかいるお!

……。

みんなでティータイム
いつもの東屋休憩タイムでは、奥さんのR子さんが手料理を振る舞ってくれました!プチハイキングみたいで楽しかった!ありがとうございました。

またなんかいるお!!

見つかったニャ!!

この日は色々写真を撮りました…

こんなの撮れました

ルートの途中、屋内プールのウォータースライダー

もっと頑張ってこぐんだお!
予想していたトラブルも全く無く、ツアーは無事終了。初めての経験だったので、僕も楽しませてもらいました!

動いたら腹が減ります、ご飯をモリモリ食べましょう。行き先は定番の「櫻屋」。料理を注文すると店内のお総菜が食べ放題という素敵システムのお店。

着いたお。雰囲気あるお店だお。

ざるそば。確か手打ちです。

写真に写るのが珍しいガイドはとろろ蕎麦。

そしてとんかつ定食。ミニうどんが付いてるのでこの時点でお腹は結構満足。
このお店のステキなのは、食べ終わってからコーヒーかお汁粉のサービスまである事!
食後のドリンクを飲みながら、色んな話に花が咲きます。

店内に掲示しているオモシロ川柳。アップでどうぞ。

ちょっと雰囲気良く

ツアーも終わり、食事も終わり、古いお仲間と一緒ってことでだらけるガイド。
人間以外の動物や妖怪の皆様、ツアーに参加したい時はゼヒご連絡ください。とっておきのツアーにご案内いたしますよん(笑)

Aご夫婦、遊びに来てくれてありがとうございました!
ちなみにワンちゃんの名前はハルカちゃんです。どこかのトレイルで会ったらヨロシクでーす。



 
他のMTBブログはこちらから