2014年1月4日土曜日

2013 ラスト・フジヤマライド

いくつかすっ飛ばしたブログを更新しますよ〜
まずは富士五湖エリアの人気ツアー「絶景!フジヤマライド」昨シーズン最終日の模様です。

天気最高、気温も適度に低くてキツいアプローチにベストマッチ!
眺望も綺麗でしたよ〜

この日の1台はCOVE HUMMER650!チタンハードテールの650仕様ですぜ!

で、こっちは…なんだっけ?

おじーおばーのアイドルに!
 ハァハァしながら山頂に到着。景色綺麗すぎじゃないですかスゲー!

八ヶ岳・アルプス方面

そしてフジヤマ

いつものタイタニック岩の所で

この日はクライミングしてましたね。足下を写すと…ガクガクブルブル
この日はガイド平井が鍵を落っことす痛恨のミス(後で無事回収!)もありましたが、シーズン最終日のフジヤマライドを思いっきり楽しんだのでした。
その後、富士吉田のビッグボーイで遅くまで自転車談義に花を咲かせたのでした…



 
他のMTBブログはこちらから