2013年12月23日月曜日

年に一度の忘年会

あああ、最近時間の感覚おかしい…(老化?)
ひとまず忘年会ツアーの模様をお届けします!(すっ飛ばしたブログは次回以降をご期待下さい!)

フリースタイルの忘年会も今年で2度目。ありがたい限りです。前回は焼き肉食べ放題だったので、今回もコンセプトは「肉」。サッパリとしゃぶしゃぶしましょうって事でしゃぶしゃぶ食べ放題に決定!

その前にしっかりお腹を空かせましょうと、いつもは行かないダウンヒルルートのウォータフォールリッジに行ってきました。

バカっぽいのが2名ほど(笑)

ガイドのTransitionとOさんのTransition。1年違いの兄弟なのです。

途中の休憩ポイント

天然のかりんとう。スタッフがいただきました。

馬頭観音。かつての馬の往来を感じさせます。

引き続きライド

中間の東屋。ここからダウンヒルが!

男の補給食、スイーツ&ブラックコーシー

わずかに残ったススキを狙って撮ったけど、ダメだ(笑)

トレイルは霜が

一番良い感じのススキ写真。後ろには私が!
ガガガガーっと走ってライド終了。いい感じの疲れを温泉で癒す。だいぶ長い事入ってましたね。温泉を出たら忘年会予定地、電脳ハイテク都市八王子へ直行!

食べ放題なのにコース料理のように3皿の前菜が。

うまし

刺身も

いよいよ肉
肉、野菜、アルコール全部食べ放題。場所は駅ビル。もう最高でしょーっ!ってことでお替わりしまくり!生まれて初めて、しゃぶしゃぶで肉をしゃぶしゃぶしないでドボンと入れました(笑)

飲んで食べて喋って歌って踊れるフリースタイル忘年会、楽しめましたです。

時間つぶしのお店で
今年はその後は無かった模様です(笑)




 
他のMTBブログはこちらから