2012年12月12日水曜日

そば処みちこ記念杯争奪ライド(こじつけ)

良い子のみんなー、自転車乗ってるかーい? 自転車のおにーさんは今年もワーキングプアだったぞー!

年末になって世知辛い話題が増えてきましたが、私達自転車乗りはライドをすればハッピーMAX!ってことでまずはこの笑顔からご紹介。

まるで作ったかのような満面の笑み!(笑)
よく遊びに来てくれるMKさん、約1年ぶりぐらいに「ウォータフォールリッジ」に来ていただきました!空気は冷たいものの、良い天気で暖かかったです。

結構難易度高いタイトターン

根っ子の檄坂だったり

いやらしい上りだったり
 いつもの遊びポイントを順調にクリアしていくMKさん。さすが「トレイルマスター」。しかし4番目のポイント、倒木が無い…撤去されてる!
と言う事で今回はポイントは無しでー(笑)

日当たりの良い休憩ポイント、今回もカフェ フリースタイル開店しました

ガレ場ポイント。ニーグリップは役に立ちましたか?
 この日はちょうど「そば処みちこ」さんの夏シーズン営業最終日。来年の4月頃まで食べられないので食べ納め。富士見みたい(笑)

先付け。これがまた美味しい。 
11月限定の温かいお蕎麦(きのこ蕎麦)。素朴な味に癒されます。
この日はコケる事も無く無事終了。楽しいライドができましたね。忘年会ライドも期待してますよ、MKさん!!!w





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから