2012年12月6日木曜日

12月のあったかライド

寒さが本格的になってきました!いよいよ冬シーズン到来ですね。
そんな寒いシーズンの、ある晴れた暖かい日に「里山バックカントリーショート」を開催しました。

遊びに来たKDさんは初トレイルライド、の割にはコナのリジッドバイクというマニアックなチョイスがイケてます(笑)

バンブートレイル入り口で
途中にあるチャレンジポイントにも果敢にアタック!見事成功!!

写真じゃ分かりませんが、結構な段差

見事にクリア、かっこいいっす
 ポカポカ陽気とフルリジッドバイクという事もあって、この日はマッタリ、ゆっくりな時間が流れて心地よかった。

牛との対話(笑)
 途中のファーマーエリアでは脱穀の真っ最中。休憩ポイントの東屋では久々のフリースタイルカフェ開店、二人で1時間ほどコーシーを飲みながらノンビリと休憩タイム。

温かい日差しが何とも気持ちよかったツアーでした。

ロケーションの良さにまたまた撮影

地元の皆さん脱穀中
どうやらトレイルライドにどっぷりとはまった様子のKDさん。またお目にかかれるのを待ってますよ〜




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから