2011年7月29日金曜日

竹とクロモリと私♪

里山バックカントリー2回目のSさんが新しいMTBで参加デス。

TransitionのTransAM、僕が乗ってるCOVEのHAND JOBとはライバル関係?と言うことで、ツアー中は坂道を足つき無しで登り切る過酷な内容となりました。

と言うのは大嘘で、上りは充実ですがそれ以外はマッタリしたツアーです。だって、ボクなんかお昼の休憩で1分ぐらいガチ寝しましたもん(ガイド失格)。

ご飯食べて涼し〜い風が吹いていたらちょっと逆らえませんね。反省。

このルート最近のお気に入り「竹の回廊」
もちろんしっかりと走りますよ。最近はこの竹のトレイルが最高にお気に入りです。和の雰囲気ある上に、竹の落ち葉が白く光ってまるで雪の中を走ってるような錯覚に陥ります。

これ、ホントに東京都だっつうから驚き!

レッドブルギャルと記念撮影

途中の里山エリアで休憩
 森の中は、ホントに夏か?つうくらい涼しくて気持ちよかった。

クロモリハードテールのライバル同士
結局、ニューMTBの実力か、はたまた本人の底力か、全ての上りを足つき無しで完全制覇したSさん、お見事でした!次回からはぜひお山のツアーの方へ遊び来てください、お待ちしてます。

7〜8月のツアーも絶賛募集中です、真夏の東京で雄大な自然に触れ合っちゃいましょう!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから