2011年5月24日火曜日

再始動!

どうもご無沙汰しています、フリースタイル平井です。
北関東エリアの調査とガイド研修、体制強化など忙しくやっていました。いずれ、「半日MTB、半日ラフティングパック」なんてできたらいいなぁと思ってます。

MTBツアーについてですが、当初の予定を変更して今まで通り首都圏エリアでの運営となります!MTBが初めての人でも十分楽しめるようなトレイルツアー・サイクリングツアーを増やしていく予定です。

新しい試みとして、メールマガジンなんぞも始めてみようかなと。
メールマガジン限定で、通常ではご案内していないレアなトレイルツアーを開催!とか、色々ネタを考えていますんで、楽しみにお待ちください。

さて先日久しぶりに富士見パノラマへダウンヒルしに行きました。
バイクのセッティングが全然出てないとか色々理由はありますが、全く走れなくなってて笑えました(笑)いや、ホントは笑ってられないんですけど。レースも再来週ですよ?ゴールできるかどうかさえ怪しいもんです。

リアユニットの上側。
こちらは下側。
この写真はパワーアップした僕のダウンヒルバイク。一体どこがパワーアップしたか分かりますか?もし分かったら相当のマニアですよ(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
他のMTBブログはこちらから