2015年2月15日日曜日

フジヤマライドと食欲の秋

徐々に暖かくなってきて、ガイドの部屋の結露も確実に減ってきました。ずいぶんと細かいですが春が近付いてるのを感じるのです(笑)
いや〜自転車シーズンすな〜。と言うことで秋の自転車シーズンの話題を。

この日は「絶景!フジヤマライド」が開催されました。ウォータフォールリッジに続きWさんのご参加です。

Wさんのメットはお洒落

晩秋の静けさ

富士山も綺麗でした!

眼下に富士吉田方面が広がる岩の上で

ロッククライミングで有名な岩壁。

いよいよライドスタート!

ガイドのケツ

下りのWさん

爽快に走ります

Wさんも

開けて眺望の良い場所で

シビれる気持ちよさ

バンクが続く

たまらん気持ちよさ!

ココもスムーズに

走り抜けていきます

ゴールももうすぐ

笑い声と共に森の中へ消えていきました
途中メーターが吹っ飛んでしまいましたが何とか回収。
駐車場までは湖畔のサイクリング。とても気持ちがいいです。

太陽をうけてキラキラ輝く
さて今回はWさんのご紹介で、河口湖駅近くのイタ飯屋さんへ。
ランチ時間からズレていたので自転車グループで独占。美味しいイタ飯を堪能したのでした。

モノクロで撮ったのは失敗。彩りが伝わらない…
 現在は冬期中断中のフジヤマライドですが、4月後半ぐらいから再開する予定です!中級者の方にはヨダレもののトレイル、ぜひ1度走りに来てくださいネ!

裏道を走って高速の渋滞を眺める之図
渋滞に巻き込まれずニッコリ(笑) 終わり良ければすべて良しなのでした〜

 
他のMTBブログはこちらから