2014年8月18日月曜日

霧に包まれ…腹がふくれる

あー暑い。ちゃんと水分取ってますか?熱中症は怖いので積極的に水分補給ですよ!

さて今回のウォータフォールリッジですが、曇り空と霧?のためにそんなに暑くないというか涼しいツアーとなりました。

有名なオートバイのレプリカモデル(らしい) 800万円とか

あれ?ガイドの自転車が違う!
ガイド自転車のハブ軸が家出しちゃったため、はっしーのタヌキを借りてのツアー。
はっしーは車の中で寝てました(笑)

納得の量と味
ライド中の写真はずっ飛ばして(笑)、お昼は檜原村のお食事処【瀧】さんへ。

地元料理の一つ「だんご汁」をいただきました。ダシのきいた味噌味の汁、ふんだんの野菜と「とっちゃなげ」(薄いすいとん的なモノ)が入っています。ボリュームもあるし味もバツグン!!とろろも付いててライスがなんとお代わり無料!!!!!
大食いな自転車乗りは1度行ってみましょう!大満足を保証しちゃいます!

フリースタイルのツアーで自転車と食事とお風呂、田舎をぜーんぶ味わいましょう!



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンド、そして湘南ストリートから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから