2013年12月8日日曜日

書き忘れた秋のおもひで

毎度フリースタイルでございます。
すでに12月になり今年も残り1ヶ月を切りました。世は忘年会シーズンで、フリースタイルでも無事開催いたしました。

今回はその模様…ではなく書き忘れていた秋のふじてんイベントの話題。

この日は八王子のイケメンBMX&MTBライダーA君と出発。もう1人、参加予定だったI君は断念。

ふじてんに到着してお客さんのSさんグループと合流して1日ライディングを楽しんだのでした。

リア充としても有名なA君、初めて乗ったトラ車を操る。天は二物を与える。不公平。

本日のトラ車

ふじてんでは自転車以外にも色々遊べます。これはマウンテンボードだったかな?

Sさんご一行

秋真っ盛り、鮮やかな木々がお出迎え

風情溢れるススキも
本日も走りまくり終了。その後はもしかして…

じゃーん!定番のバーガー屋さんです。これでメシを食う自信があるオニオンリング。推定量玉ねぎ1個。

物理的に不可能な高さを誇るダブルチーズバーガー。案の定崩落。
走って食って温泉な充実の1日。彼女もニッコリ大満足、僕もリア充の仲間入り。

あ、オレ彼女いなかった(T_T)


 
他のMTBブログはこちらから