2013年11月10日日曜日

ラブ&ピースな休日

紅葉が本番を迎え、カメラ小僧と化したガイド平井はウキウキの毎日がエブリデイ!

先日の里山バックカントリーショートに来てくれたWさんカップル!なぜか里山バックカントリーショートはカップルの申し込みが結構あるんですよね〜。

集合場所で

まずはレクチャー

2人ともいい感じ
お客さんがカップルだと若干の寂しさも感じるガイドですが、そんなガイドの心を包んでくれるシチュエーションの中を進んでいきます!

いつもの竹林で

その先の竹林で
里山農園エリアでは収穫真っ盛り。イモ食いたかったなイモ。

森の中から急に開ける農園エリア。ここでも1枚

蕎麦ですね。収穫が楽しみ

もみ殻を燃やしてました
里山エリアの東屋では、久しぶりのフリースタイルカフェがオープン。この日のメニューはアイスコーヒー&ロールケーキ。疲れた体にスイーツがしみますねえ。

もうね、雑誌の1ページがと思うカメラやってよかったと思う奇跡の1枚ですがモデルが良かったろと言う事実があってまだまだ腕を磨かないと…
でまあライドも終わりまして、ランチはお久しぶりな「櫻屋」さんへ。メインの麺類を注文したらお総菜類食べ放題というこの世の天国みたいなお店。しかもお総菜はおばちゃんの愛情込め込め手作りです。

走った以上に食ってしまう(笑)

メインが来る前にすでにこの状態

山菜おろし蕎麦(だったかな?)

カレー蕎麦?

そして食後のコーシーも無料
自転車ベストシーズンまだまだ続きますよ〜!


 
他のMTBブログはこちらから