2013年1月2日水曜日

忘年会ライド、そして敵前逃亡へ

みなさま、明けましておめでとうございます。
我がフリースタイルは、今年も楽しい!ライディングのため、一生懸命頑張って運営して参ります。どうぞよろしくお願いします。

さて年は明けましたが、忘年会ライドのお話です。

ちょいと天気が心配だったりしましたが、当日は心配無用のお天気さん。強烈な晴れ男のお客さんもいましたしね!

デポ地の駐車場で補給食を喰らう之図

トレイルはご覧のように落ち葉でサックサク
 スーパースムーズな極上トレイルを4人でライド。計3本、十数キロのご機嫌トリップでございました。

お昼はトレイルの終点にある喫茶でたっぷりと。喫茶という割にはがっつり食べられます。

ミックスフライ定食。旨し。
こんな感じで過ぎゆく2012年最後のライドを楽しんだのでした。

MKさんがお帰りになり、本日の主役とも言えるKYTさんをお迎えして第2部(こっちが本番とも)の焼き肉忘年会!さあさあさあさあさあ、この日のために禁肉して挑んだガイド平井、お待ちかねの時間が始まりました!

ターンターン牛ターン
肉パラダイス
まあ皆さんいっぱい頼む事(ほぼ9割KYTさん)、テーブルの上には見事なお肉が百花繚乱!ホントに食えるのコレ?な感じ。

そして馬鹿話、マジメな話、しっぽりとした話で時間はあっと言う間に終了3分前ぐらいに。まだ5人前ぐらいの肉が余ってんですけど。

「こりゃ無理だな」そう判断したガイド平井は、支払いのふりをして敵前逃亡。残りの肉を皆さんに押しつけて店の外へ。

正直、すまんかったです(笑)

その後、ガイド平井の家に泊まるMZさんと共に、24時間眠らぬ街八王子の裏忘年会に旅立ったのでした…

おやすみなさいませ
設立3年、念願の忘年会を開催できました。感無量です。
これも支えてくださった皆さんのおかげだと痛感しています。もっともっと面白い休日のために、フリースタイルは前進していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

Freestyle, Ride&Adventure. 代表 トレイルエバンジェリスト 平井




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから